忍者ブログ

【初回限定特典】アミノサウルスは楽天で購入できる?   

トップアスリートからの評判も高い、今話題沸騰中のアミノサウルス。そんなアミノサウルスは楽天で購入できるのか?しかし、楽天よりも最安値でアミノサウルスを購入できる所を紹介します。

アミノサウルスの効き目がスゴイ!その効果の秘密はコレだった!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アミノサウルスの効き目がスゴイ!その効果の秘密はコレだった!


プロアスリートも愛用している、

今話題沸騰中のアミノサウルス。


そんなアミノサウルスの効き目がスゴくて評判が良いですよね。


なぜそんなに効き目があるのか、

効果の秘密を紹介します。


これまでのアミノ酸は、多数のアミノ酸をミックスしたものが主流で、


それぞれの含有量が少なすぎるために

それぞれのアミノ酸の特徴を、体感しにくい物ばかりでした。



しかし、アミノサウルスは、

持久力と回復を狙う成分のみを高配合しています。


必須アミノ酸がt社製品よりも多い3000㎎、

新アミノ酸ミクスチャーが他よりも多い1000㎎配合しています。



合わせて、4000mgを超えるアミノ酸が配合していますが、

4000㎎も含まれているサプリメントを摂取すると

下痢になってしまったりするデメリットがあります。


ですので、アミノサウルスを摂取するときは、

フルマラソンであれば、レース10キロ毎に3度の補給をオススメしています。


また、運動する30分前に一度、摂取しておくと、

効果をより発揮するそうですよ!



初回は、50%OFFで購入できますので、

是非、あなたも一度試してみてくださいね^^


アミノサウルスの最安値はこちら








PR

コメント